  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご無沙汰しております  -  2010.11.14.Sun / 00:19 
3ヶ月近くのご無沙汰になってしまいました。
皆様いかがおすごしでしょうか。
私はというと、新しい生活に少しずつなれて、
やりたいなぁと思うことも少しずつ手を着けれらるようになってきました。
ただ、まだ創作活動は難しいなと><

水曜日から、沖縄へ行ってきます。
浜辺でこじんまりと式を挙げてきます~^^
私は雨女なので、天気だけが心配です(汗)
いってきます。
No.475 / 日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ネット環境  -  2010.08.24.Tue / 22:58 
やっとネット環境が整いました。
新しくwindows7を導入しました。
「よし、以前使っていたソフトを入れるぞ~!」
と勇んでCDを挿入してみましたら…、なんと互換性がなくインストールできないとのメッセージが><
私は写真もイラストもすべてフォトショップ5.0というソフトを使っています。
これからどうしたら良いの~と嘆くばかりです。
シクシク…。

blog拍手&コメントをたくさんありがとうございます^^
お返事はたたませていただきました。
よろしくお願いします。


▽Open more.
No.474 / 日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久し振りに  -  2010.08.14.Sat / 19:22 
パソコンを久し振りに開いています。
相方さんがお仕事で家をあけているので私も帰省中なのです。
少しゆっくりとサイト様を巡ることができました^^
今は夏のイベントシーズンですね。
皆さんに会う機械と言えば、イベント時が一番だと思うのですが今年は難しく…。
皆さんの日記を楽しみにしています☆
No.473 / 日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

