スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ネット環境  -  2010.08.24.Tue / 22:58 
やっとネット環境が整いました。
新しくwindows7を導入しました。
「よし、以前使っていたソフトを入れるぞ~!」
と勇んでCDを挿入してみましたら…、なんと互換性がなくインストールできないとのメッセージが><
私は写真もイラストもすべてフォトショップ5.0というソフトを使っています。
これからどうしたら良いの~と嘆くばかりです。
シクシク…。

blog拍手&コメントをたくさんありがとうございます^^
お返事はたたませていただきました。
よろしくお願いします。


>utaさん
ありがとうございます~^^
環境がきちんと整いました、創作活動も再開です!
ですが今のところどうしたら良いか打開策を考え中です。

>よしの
ありがと~^^
ほんと入れ違いなんだね。
実家に帰る際にはぜひ会いましょう。
せっかく近くなったんだもんね♪
スポンサーサイト
No.474 / 日記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

