スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  せいかくバトン  -  2009.03.15.Sun / 17:39 
那由さんから頂いていました。
最近みなさんのところへ行く事ができなかったので、ガッツリ見させて頂いていたら発見^^;
なかなかお答えできずで申し訳ありません。
せっかくなので、お答えさせていただきます~♪

【せいかくバトン】

○何型?→ あまり自分から言い出せない血液型です 汗
○自己中?→ まずは自分なのかなと思います
○長所は?→ 順応性がある、かも・・・?
○短所は?→ スロースターター(持久力はあります笑)
○泣き虫?→ スポーツの熱戦などでよく泣きます
○すぐ怒る?→ そうでもないです
○めんどくさがり?→ ん~。物事によります
○気分屋?→ どうだろう・・・
○八つ当りする?→ 何とか自分の中で消化します(カラオケとかで発散です☆)
○怒鳴る?→ めったにないですが、そうなった時はよほどの時だと思います。
○命令する?→ お願い下手です。長女気質なのでガマンしちゃう。
○物にあたる?→ 最近はないかなと・・・
○優しい?→ うーん。周りの方はどう感じているのでしょう?
○毎日笑顔?→ 心がけてはいます^^
○遠慮なく何でも言う?→ いえません><
○わがまま?→ ある程度は
○おとなしい?→ 出向いた場所によります
○無愛想?→ 私も気分によってかもです
○どちらかと言うと姫?悪魔?→ 極端すぎて答えられません^^;
○ズバリ性格良い?悪い?→ え~。良い人になりたいです
○自分で思う性格→ イノシシのように一直線
○人に言われる事→ 和む(ホントかどうかはナゾ)
○男女関係なく友達の理想→ 私も疲れない人が良いです
○好きな異性の理想→ これ!という何か熱心に取り組むこと(趣味とか)を持っている人
○最近言われて嬉しかった事 → 一緒に居ると落ち着く
○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ あります^^
○送り主の印象は?→ 博識なお姉さまv
○次に回す人
  皆さん回っているようなので、アンカーでお願いします。

那由さん、ありがとうございました^^


スポンサーサイト
from 那由

 こんばんは。

バトン発掘の上、回答してくださってありがとうございました。
空子さんは本当に和みますよ~。
人ってそれぞれ空気を持っているじゃないですか?
しばらく傍にいると何となく感じる雰囲気というか・・・。
空子さんのは間違い無くフワンとした和み系ですv

でも会話をしているとチラチラ負けず嫌いが見えて可愛いのですよね(笑)
また是非デートしてくださいね~。
お会いできる事を楽しみにしてますv

2009.03.16.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 空子

那由さん
こんばんは^^
バトンありがとうございました。
そう言っていただけると嬉しいです。
そして負けず嫌いも当たってます~。
こんちくしょうと思いながら勉強したりするのですが、なかなか前に進まなかったりして、そんな自分に歯噛みしたり^^;

またデートしましょうね♪
私もお会いできる日を楽しみにしています~☆

2009.03.16.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

