伊東先生  -  2008.04.02.Wed / 15:18 
080402blog.jpg

絵を描くのが楽しいです。
時間がある今の内に描いておかなくちゃ!と思い、現在実行中です。
・・・といってもノロマなので、1日1枚とかは無理なのですけれど^^;

そんな折に某Mさんから、本のカット描きのお話を頂きました。
なんと、かしとし本だとか!
一読者としてとても楽しみですv
携わることが出来るのは嬉しい反面緊張しますね。
がんばりますっ。

<更新>
・「HANA総司に抱かれたい」にこっそり入隊させていただきました。ステキ♪
 utaさん&KUROさん、グッジョブですv
 ugokubana-kuro.gif ←コチラから^^

・イラスト置き場に伊東先生をアップしました。


web&blog拍手ありがとうございます!
辺境の地へようこそです!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

fc2ブログ