更新  -  2008.01.06.Sun / 16:57 
link に素敵サイト様を3件お迎え致しました

すずろなり:柏木あきら様
一大イベントで颯爽と現れた かっしー様(伊藤さんではありませんヨ?)
まじまじと不躾に見惚れてしまい申し訳ありませんでした^^;
可愛いイラストと時にぐぐぐっと胸に来るお話を書(描)かれるお方です。
現代版のまだ幼い面々が可愛らしい。
私は「写真」と短文が大好きです♪

utakata:uta様
出会いは今回のイベントより前に遡り・・・。
こっそりと通わせて頂いていたのですが、
お話を頂いたのでこちらも勇気を出してお願いしてしまいました。
斬新な切り口で可愛らしいイラストを描かれるお方です。
ご本人もとても可愛らしいのです^^

一期一恋:海辻那由様
作品数もとても多くて、時間を忘れてサイト様に居座ってしまいました。
隊士達が生きに生きている、愛のある作品を書かれているお方です。
こうですね、「うんうん、私もー」とお話の主人公と一緒になって入ってしまうのです。


皆様との出会いの機会を用意して下さったのは、毎度お世話になっている藤枝さん。
ありがとうございました。
皆様、お声を掛けてくださってありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



from uta

こんばんは空子さん、utaです。
リンク開通ありがとうございます。
そしてご丁寧にメールまで、誠にありがとうございました。

大好きな空子様、つれづれ様とリンクさせて頂けて、本当に本当に本当に嬉しいです…!
幸せです…!空子さんLOVEです…!

後程メールもさせて頂きます^^
本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

2008.01.07.Mon / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 柏木あきら

こんばんは!!
リンクさせていただきありがとうございます。
挙句はあんな素敵な頂き物まで・・・・!!
感謝してもしたりないです、はい。

颯爽とって・・・・(笑)。

よろしくお願いします!!
ではでは失礼します。

2008.01.07.Mon / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 空子

utaさん
こちらこそ声を掛けてくださってありがとうございました^^
もうルンルン♪で開通させていただきました!
しかも問いかけながら事後報告になっているというせっかちさん><
これからも、仲良くしてくださいねー^^

2008.01.07.Mon / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 空子

柏木さん
こんばんはです!
こちらこそありがとうです!!
えへへ。
あの総ちゃん、もらって頂けて嬉しいです^^
本当の本当に初描きだったんです。
ありがとうございます。

ホント、あの初対面の時はスローモーションでしたよ!
「新撰組だー」って。
今度写真撮らせてくださいね^^
これからも仲良くしてくださいv

2008.01.07.Mon / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

fc2ブログ