イベント後は・・・  -  2008.01.04.Fri / 15:04 
イベント後は、風光る関連の方々との食事会でした。
初めましての方々ばかりで、あちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。
これもひとえに藤枝さんの人望ですね^^

共通にとても好きなことがあるというのはとても嬉しいですね^^
久しぶり も はじめまして も飛び越えてしまうくらいにお話が楽しかったです。
藤枝さんの「生絵実演」も素晴らしかった。

皆さんの日記でも話題の「バケツパフェ」
これは何キロだい?というくらいにもりもりとデザートが詰め込まれていました。
私は上手に写メ撮ることができなかったので、載せられず残念><

もうちょっと暖かい時期になったら、もう少し自分もいけたは、ず・・・?ムムム

お誘いいただいて嬉しかったです♪
知識も豊富で話題も尽きず。
私はうっほーぃと思いながら心にメモメモでした。

また後ほど、落ち着きましたら皆様の下へご挨拶に伺いたく思います。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト



No.230 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

fc2ブログ