  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  試写会  -  2007.03.16.Fri / 23:22 
今日は「蟲師」の試写会へ行ってきましたv
仕事を定時で終えてダッシュです!

映画放映は来週からなので、内容については控えますが
かな~りショックなことが・・・。

とっても楽しみにしていたスペシャルゲスト。

来れなくなったとな~><
それは名古屋だけではないらしいけれど、残念すぎます。
お詫びにとのことで、非売品のプレス用パンフレットを頂いたのですが、それよりもやっぱりスペシャルゲストが気になるのでした 笑

キャスト発表はされているから良いですよね。

虹朗役の大森南朋さんが一番良かったです。
あとは真火役の森山玲愛ちゃん。

見に行かれる方も多いと思います。
語りましょう!
ネタバレは映画館での上映が始まってからで^^
No.140 / 映像 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
大森南朋大森 南朋(おおもり なお、1972年2月19日 - )は東京都出身の俳優。アパッチ (芸能プロダクション)|アパッチ所属。身長178cm。体重63kg。1993年、『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。父は舞踏集団『大駱駝艦』を主宰する俳優
2007.03.23.Fri .No1 / mizukiの記録 / PAGE TOP△

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

