リンク の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リンク  -  2006.09.03.Sun / 13:48 
管理人が足繁く通わせていただいている素敵サイト様です^^
みなさまも、ぜひどうぞ^^


*風光る*
koi_bn.jpg
春野さま
すべてに雰囲気があり、作品の数々の言葉に深みがあって
いつも引き込まれてしまうサイト様です^^

bana.gif
琴さま
可愛らしくて思わず微笑んでしまう、
総司とセイの恋の作品の数々に触れることができるサイト様です^^

chobo-bn.gif
まっきょうさま
総司とセイのラブ度が高くて、いつもドキドキしております。
積極的な総司と可愛らしいセイちゃんに出会えるサイト様です^^

img5777.gif
みさとさま
歳さんとセイちゃんのお話がたくさんですv女の子らしいセイちゃん、
男らしい副長にドキドキ間違いなしなサイト様です^^

haruiti.gif
あささま
良く知る童話を風光るで再現したり、
ほのぼのから乙女の理想の総セイまで楽しめちゃうサイト様です^^

kazeicon.jpg
HIKARUさま
メッセージ性の濃い素敵なイラストにドキドキですv
日常から女子セイちゃん、夫婦、写真と充実なサイト様です^^

hitohude005.jpg
藤枝宏様
線画も色付きの作品もそれぞれに趣があって素敵ですv
そして総司とセイちゃんの関係にキャッ(*/▽\*)となってしまう素敵イラストサイト様です^^


ももりみちるさま
お知り合いになれたと思ったら閉鎖との悲しい告知・・・。
素敵な作品に癒されていました。
今は楽しい日記を書かれていますのでぜひ^^

yumekayobun4.jpg
たちもりあかるさま
とてもセイちゃんに愛情を注がれています。
幸せなセイちゃん・勇ましいセイちゃん。
画・文章で色々な表情の彼女に出逢えます。
現代設定あり、大好きな幻想水滸伝等他ジャンルもありの充実なサイト様です^^

banner2.jpg
長閑さま
現代版風光るのキャラクターがたっくさんですv
イラストは可愛らしく、比べて小説はしっとりと。
とても読ませる作品を展示されている素敵なサイト様です^^

banner2.jpg
まさこっこさま
内面を大切にされた作品を書かれていてぐっと惹き付けられますv
「パトレイバー」「てるてる×少年」と私も大好きな作品を展示されている素敵サイト様です^^

gakubana1.jpg
佐久耶さま
海外滞在経験からのご本人曰く「妄想文」がツボですv
切なく、暖かく、ちょっとお遊びテイストも素敵なその世界にうっとりな素敵サイト様です^^

azumaya.gif
しあさま
甘く、せつなく、しっとりと。
豊かで確かな表現力に、作品に触れるたびにドキドキが収まらない
’魅せる読ませる’素敵サイト様です^^


美亜さま
深いお話を書かれてます。風光るの他にも「るろ剣(私は弥彦と燕好きだったりしますv)」
「SO(おもしろいと聞いて気になってはいる作品)」等取り扱ってらして
楽しみ満載の素敵サイト様です^^


nizelさま
美麗な絵に奥深いお話。
心に深く残る印象的な作品を展示されていて、
次は、次は?と時間を忘れて魅入ってしまう素敵サイト様です。


*その他*
itibupat-b01.jpg
安楽イチさま
大好きなパトレイバーを主に扱ってらっしゃいますvv
色々なジャンルのイラストを展示されている素敵サイト様です^^

*写真サイト様*


Keyske★さま
ササメケ同盟から通わせていただくようになりました。
私の理想の少年像がコチラにvv
管理人の世界観(?)が広がりました^^


お米さま*沙柚さま*もんちさま
Keyske★さんのサイトから通わせて頂くようになりました。
楽し気で作品を大切にされているのを感じる写真ばかりで
見ていて楽しいサイト様です^^

*素敵企画サイト様*


「同じお題でどれほど違った絵が描けるのか」をコンセプトに
「風:HIKASRU様」&「ひとふで:藤枝宏様」ご両人が素敵企画されていますv


ももり様 あかる様ご両人主催の「風光る アンソロジー本企画」です^^ 
私も参加させていただきました♪
新しい楽しみを知りました。本になるって凄いですね^^


あずまや:しあさま ひとふで:藤枝さまのコラボサイトさまです。本格始動!次回作品にもドキドキですvv


ひとふで:藤枝宏さんと為虎添翼:nizelさんお二人による、
オフライン同人活動サークルのサイト様です。
記念すべき第一弾発行本にゲストとして参加させて頂くことになりました。
がんばりますv


| BLOG TOP |

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

