バトン・成分解析 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  長々バトン  -  2010.05.04.Tue / 00:43 
あっという間に4月が過ぎ、もう5月。初夏ですね。
少し慌しい毎日を過ごしています。
久しぶりにPCを少しだけゆっくり見ることが出来ています。
さてさて、何をお話しようかなと思っていたのですが、バトンを頂いたのでいってみたいと思います^^

UTAKATAのutaさん、ひとふでの藤枝さんより頂きました。
『長々バトン』
お二人からの印象は「人懐こい」とのこと。
そうだったのか~。
自分ではわからないものです~。


■自分編
【H N】    空子
【あだ名】    くうこちゃん、くうこさん、そらこさん
【誕生日】    5月11日
【年齢】     もうすぐまた一つ年をとってしまいます~。と悩むくらいのお年頃です。
【身長・体重】  148くらい 4●kg
【性格】     のんびり?
【特技】     なんだろう。最近擬音をよく発します(笑)
【マイブーム】  囲碁☆
【職業】     会社員
【出身地】    今住んでいるところ
【持病】     最近肩こりと背中こりがひどいです><
【恐怖症】    ナ●クジ
【ペット】    犬
【好きなもの】  甘いもの
【嫌いなもの】  ネギ!
【苦手なもの】  なんでしょう・・・
【好きな食べ物】 さつまいも
【嫌いな食べ物】 ネギ><
【好きなタイプ】 風光るだと・・・誰だろう?
【嫌いなタイプ】 同 上(悩)
【苦手なタイプ】 同 上(悩)
【好きな場所】  公 園
【好きな漫画】  色々ありますが、今度引越しをします。持っていく予定なのは、 
         風光る、あひるの空、ヒカ碁、帯ギュ、後はえ~っと、もう少しありそうです。 
【好きな音楽】  HOMEMADE家族、GreeeeeN、他にも色々
【好きな曲】   上とかぶります~。
【好きな芸能人】 宮あおい、加瀬亮
【好きな声優】  おは~の人、桜蘭高校ホスト部のはるひの声の人

ブログ編
【ブログのタイトル】 『徒然日記』
【ブログの開設日は?】 えっと、いつだっけ。
【デザインは何系?】  シンプル系
【プロフ画は何?】   載せていません。
【友達の人数】     サイトを通じてたくさんの方とお友達になりました。感謝感謝ですv
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】 私もほぼ全員です。ふと思い立って連絡が取れるという関係が好きですね^^
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】 してません~。
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】 そういう設定が出来ることを知りませんでした^^;
【自分から声をかける派?無理派?】 なかなかかける事はできません~。
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】 ブログ繋がりではいません。
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】 サイト繋がりの方になるので、趣味は合いますね^^
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】 同世代というくくりでしたらいますね^^充分です☆

■経験○×編 ※○…経験あり ※×…経験なし
【遅刻】 ○
【早退】 ○
【通院】 ○
【救急車に運ばれる】 × 
【授業中・勤務中の居眠り】 ○
【入院】 ×
【リハビリ】 ○
【ガラスを割る】 × 
【夜遊び】 ○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】 ○ 最近はできないようになっていること多いですよね~。残念。
【お姫様抱っこ】 ○(同性から 笑)
【炭酸を振りまくる】 ○ 無意識に(笑)
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】 ○
【階段から落ちる】 ×
【男を泣かす】 ×
【化粧・コスプレ】 ○・○
【捻挫】 ○
【1日中寝る】 ○ 病気の時とか?
【先生を怒らせる】 ○ おしりを箒でペシリとやられたことありますよ~
【職員室に呼び出し】 ×
【生徒会に入る】 ×
【幽霊を見た事がある】 × 見たくありません><

■回す人  ※回す人を次の項目に当て嵌めて下さい。1つの項目に何人入れてもいいです。
いつもありがとうございます~^^

【可愛い人】 utaさん
【優しい人】 奈鳩さん/那由さん
【不思議な人】utaさん(笑)
【同類の人】 どうでしょう~?
【子供っぽい人】 おもいつきません
【大人っぽい人】 HANAさん/ヒカルさん/nizelさん/うみのすけさん
【オッサンみたいな人】 おっさん~?
【面白い人】 utaさん
【凄い人】 美亜さん/藤枝さん/ryoさん
【天才な人】 実亜さん
【弄られキャラな人】 utaさん/柏木さん
【おしとやかな人】 むずかしい~。
【話し易い人】 佐久耶さん/まさこっこさん
【人懐こい人】 utaさん
【顔を晒して欲しい人】 皆さんお会いしてますね^^ 次はいつになるかな~。

長々とお付き合いいただいてありがとうございました☆
もう少し、こちらに顔を出せると良いのですが・・・。

拍手もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
No.468 / バトン・成分解析 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コッソリと  -  2009.06.14.Sun / 18:48 
コッソリと日記更新
と思いきや、またもバトンになってしまいました^^;

ひとふで様のところで拝見しました。
見た人は・・・ということなので、やってみようと思います^^

●あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします。
とのことです。


『帯をギュッとね!』斉藤浩二
武道への道に入る(そんな大げさなものではないけれど)きっかけになった作品です。
高校柔道部のお話。
キャラクターが等身大で、技も実際に使えるものばかり。
もう随分たちますが、何度も何度も読み返しています。
斉藤君は部員の中でもクールな役どころ。
だけど実際は、人一倍柔道が大好きで熱い男の子。

『あひるの空』車谷空
高校1年生。150cmのバスケットマン。
身長に負けないだけの力をつけようと、頑張る姿を応援してしまいます。
最近、結果が出てきたようで嬉しい。
私もがんばるぞ!と思う作品です。

『白鳥異伝』遠子と小倶那
私も勾玉三部作が大好きです。
中でも恋愛色が濃いのがこの作品だと思うのですが、
お互いを思う純粋さとか歯がゆい気持ちとか、そういうのにキュンッときてしまいます。
二人セットで愛しいです。

『君に届け』爽子
昔見た某ホラー映画のあだ名を持つ主人公の女子高生の高校ライフ。
とっても可愛いです。
自分の気持ちに気付けない主人公がじわりじわりと気持ちを実感していきます。
もどかしいけれど、見守りたい気持ちになります。
青春です♪

『究極超人あ~る』R・田中一郎
私も大好きな作品です。
アンドロイドのRくん。
ご飯大好き、制服の下に制服・・・と不思議なことだらけな男の子。
主人公に負けず劣らず個性の強い人たちも楽しい。
ぷぷぷっとところどころ笑ってしまう作品です。

『機動警察パトレイバー』泉野明
パトレイバーというメカを巧みに操る女警察官。
可愛い、無邪気。
こんな警察官がいて良いのだろうか・・とも思いますが、彼女がいなければ作品が成り立ちません。
映画もTVシリーズもOAVシリーズも全て見てしまった。
将来はこうなるんだと本気で思っていたのですが、やはり漫画の世界でした笑

『蛍火の杜へ』ギンと蛍
夏目友人帳も大好きなのですが、きっかけになったのがこの本だったのでこちらで。
人に触れたら消えてしまう、怪に育てられたギンと幼い頃に偶然彼に出会った女の子、蛍のお話。
まったく成長しないギンなので、蛍は年齢がどんどん彼に追いついていきます。
「触れてはいけない、そうしたら消えてしまうよ」
そんなことを飛び越えてしまうくらいに気持ちが大きくなってしまったら?
作者さんが描かれる幸せだけれど切ないお話は胸にぐっときます。

『ヒカルの碁』和谷義高
囲碁のきっかけがこの作品だったので入れてみました。
和谷は男の子っていう感じ。
努力も惜しまない。
10代でプロだとかどんな世界だと思っていたのですが、今はいろんな方と出会って納得の世界。
囲碁が打てる気になるっていう素晴らしい作品です笑
実際は・・・、底辺をウロウロしています><

幕末関係ははずしました。
他にもたくさん好きな作品はあるのですが、すぐには思いつきません。
また読み返してみようかな^^

ありがとうございました。
気の向かれた方、バトン受け取ってくださいませ。


拍手をたくさんありがとうございました。
ありがとうございます。
これからも、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。





No.445 / バトン・成分解析 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  せいかくバトン  -  2009.03.15.Sun / 17:39 
那由さんから頂いていました。
最近みなさんのところへ行く事ができなかったので、ガッツリ見させて頂いていたら発見^^;
なかなかお答えできずで申し訳ありません。
せっかくなので、お答えさせていただきます~♪

【せいかくバトン】

○何型?→ あまり自分から言い出せない血液型です 汗
○自己中?→ まずは自分なのかなと思います
○長所は?→ 順応性がある、かも・・・?
○短所は?→ スロースターター(持久力はあります笑)
○泣き虫?→ スポーツの熱戦などでよく泣きます
○すぐ怒る?→ そうでもないです
○めんどくさがり?→ ん~。物事によります
○気分屋?→ どうだろう・・・
○八つ当りする?→ 何とか自分の中で消化します(カラオケとかで発散です☆)
○怒鳴る?→ めったにないですが、そうなった時はよほどの時だと思います。
○命令する?→ お願い下手です。長女気質なのでガマンしちゃう。
○物にあたる?→ 最近はないかなと・・・
○優しい?→ うーん。周りの方はどう感じているのでしょう?
○毎日笑顔?→ 心がけてはいます^^
○遠慮なく何でも言う?→ いえません><
○わがまま?→ ある程度は
○おとなしい?→ 出向いた場所によります
○無愛想?→ 私も気分によってかもです
○どちらかと言うと姫?悪魔?→ 極端すぎて答えられません^^;
○ズバリ性格良い?悪い?→ え~。良い人になりたいです
○自分で思う性格→ イノシシのように一直線
○人に言われる事→ 和む(ホントかどうかはナゾ)
○男女関係なく友達の理想→ 私も疲れない人が良いです
○好きな異性の理想→ これ!という何か熱心に取り組むこと(趣味とか)を持っている人
○最近言われて嬉しかった事 → 一緒に居ると落ち着く
○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ あります^^
○送り主の印象は?→ 博識なお姉さまv
○次に回す人
  皆さん回っているようなので、アンカーでお願いします。

那由さん、ありがとうございました^^


 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

