オリジナルイラスト の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  女の子の日  -  2007.03.03.Sat / 15:49 
070303.jpg

「にししっvv」

気づいてみれば3月3日。
お雛様の日なのですね。

かといって、私の家族はみな成人していて幼子がいるわけでもないので平凡な休日です。

ですが、無性に女の子を描きたいと思いやっぱりアナログで描きました。
「にししっv」と笑う女の子です^^
  べ~っ♪  -  2007.02.26.Mon / 21:51 
070226.jpg

まだまだアナログに惹かれます。
PCに時間をかけて向かえないのですが、
アナログなことに手をかける時間は日に少しずつあるようです。

鼻歌交じりに楽しく音楽を聴いたりTV見ながら
「♪」をまわりに漂わせ色を塗るのが好きですv



<拍手お返事>
■2月26日■
うみのすけさまv
いつもいつもありがとうございます~v
そう思いますよね?ねv
本来、世話焼きの子ども好きーだと私も思うのです^^
  ピアノ  -  2006.07.25.Tue / 14:31 



最近、ピアノのお話をします。
私はかじった程度なので、深いところはわからず。

何事も、奥は深いですよね。
底が見えません。

そこが興味惹かれる魅力なのでしょうか^^


< 更 新 >
Treasuresに藤枝さまから頂きました素敵なフリーイラストをup致しました。
凛とした二人の姿が素敵です^^
ありがとうございました!


拍手たくさんありがとうございました!
これからもよろしくおねがいいたします^^

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

