版権イラスト の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  更新  -  2008.10.13.Mon / 12:00 
081013blog.jpg
三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事もなくのんびりと過ごしています。
せっかくのお休みなので、
有意義に過ごそうと承っている作品や新しい作品に着手しています。
あ、履歴書も書かなくちゃ^^;

ゆっくり体を休めたいと思います。

■更新■
・Dグレ(チビ神田)イラストをup

イベントの時にかっしーと話したのが始まりです。
私は最近じっくり読み始めたのですが(以前は本誌で読み飛ばしていた^^;)、
とても面白い作品です。
ジャ○プ掲載作品の中でもイチオシです~^^
かっしー、またお話しましょう。

拍手ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。
  おつかれさまでした^^  -  2008.09.16.Tue / 23:55 
080916blog.jpg
昨晩、藤枝さんのお宅で開催された絵チャに参加させていただきました。
たくさんの絵師様がみえまして、さらさらと流れる筆(ペンタブ?)によって描かれていく遥かの登場人物を「ほえー」と眺めておりました♪
描き始める場所や向きなど、絵師様によってはそれぞれで
とても楽しく、勉強にもなりました。
リアルタイムですよ。
同じ色、線を使っていると思うのですが個性というのは現れるものなのですね。
線画だけでわかりますもん^^

私もそういう「あ、空子の絵だ」と思っていただけるガツンとした物が欲しいです><

参加された皆様、ありがとうございました。

カットは初描きのイノリくん。
似てなくてごめんなさーい^^;
コミックは読んでました。
ゲームと設定は同じなのでしょうか・・・。
どの作品でも、ちょっとやんちゃな子に惹かれます。
(ヒカ碁なら和谷)

拍手ありがとうございます!
元気の素です。
お返事はたたませていただきました。
▽Open more.
  GAME  -  2008.09.10.Wed / 00:00 
080909.jpg
週末に、やっとFF12が終わりました。
半年かかりましたよ。
週末しかプレイできなかったので進みは遅かったです^^;
そうだったのね・・・と思う人間模様も見ることができました。
楽しかった。

ラジアータストーリーズのカットの依頼いただきました。
キャラクターが可愛いのです。
ゲーム途中だったこともあり、再開することにしました。

イラストは主人公ジャックとモンスター。

 プロフィール 

空子

Author:空子
のんびりまったりスローライフ

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 徒然日記 All rights reserved.

